
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

森の手づくり市いってきました☆

2016.03.15(Tue)

『event』 Comment-Trackback-
そろそろ暖かくなる頃かなぁ。。。
ということで、久々の京都へ!


IMG_6546.jpg
朝のようす。
時々晴れ間はあるものの、少し肌寒い一日でした。

にもかかわらず、お昼前にはたくさんの人でいっぱいに♪




IMG_6549 (1)
今回も、嬉しい再会もあったりと、
ホントあっという間の1日でした。

 
どうもありがとうございました^^






お友達が差し入れてくれたアボカドタコスライス。

IMG_6558.jpg
ビールにぴったり!激ウマです!
暑い夏にまた食べてみたいなぁ〜











pagetop ↑

シンプル帆布トート☆

2016.02.09(Tue)

『handmade』 Comment-Trackback-
今度の日曜日2/14は、クリスタ長堀アート&クラフトマーケットへ!

ひさしぶりに参加してきます♪


 



ビンテージふう帆布でつくった手さげトート↓


IMG_6408.jpg
かすれたような色合いがお気に入り♪


IMG_6405.jpg
巾着つきで安心です。


その他いろいろなサイズ&カラーで制作中!




IMG_6399.jpg
そして、やっぱりミニサイズも!
いつもついつい作ってしまう。。
小さいってカワイイ








pagetop ↑

あけましておめでとうございます☆

2016.01.06(Wed)

『handmade』 Comment-Trackback-
お正月休みはたっぷり時間がある、ということで
布にまみれ、お部屋はいつも以上にぐちゃぐちゃに。。



IMG_6203.jpg
じっくり取り組める、布あわせを中心に
楽しんでました♪




IMG_6207.jpg
巾着の完成☆



IMG_6209.jpg
今年もマイペースにがんばりまーす






pagetop ↑

麻ポーチ☆

2015.12.25(Fri)

『handmade』 Comment-Trackback-
いろいろな麻生地をつなぎ合わせたポーチ


IMG_6096.jpg

カラフルバージョン!



IMG_6097.jpg

オモテとウラ、まったくちがった表情が楽しめます。



IMG_6095.jpg

革タグもカラフルに











pagetop ↑

アート&てづくりバザールいってきました⭐︎

2015.12.16(Wed)

『event』 Comment-Trackback-
前回にひきつづき、二日間参加してきました!



IMG_5915.jpg
かわいコぶった甥っ子をモデルにパチリッ





今回はクリスマスも近いことからか、プレゼント用に、と、
bookカバーなどの小物類が大人気でした。


IMG_5912.jpg


以前お世話になった出店者の方との思いがけない再会や、
わたし作のバッグを愛用中の方とお話しできたりと、
嬉しいこともたくさん!



今回も楽しく終えることができました♪
どうもありがとうございました

















 

pagetop ↑

about

ユミコ

Author:ユミコ
  
シンプルだけれど
ちょこっと可愛い。。
そんな布雑貨づくりを
めざしています

--------------------------
■お問い合わせはコチラまで↓
mizutamaberry★gmail.com
( ★ → @ )
--------------------------



B_200_200.jpg

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ

pagetop ↑

Copyright © 2017 ユミコ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ

